2014/12/11
「イワタニお料理バーナー プロⅢ」をご使用の皆様へお詫びと無償製品交換のお知らせ
お詫びとお願い
平素は、弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
弊社が販売しておりますカセットボンベ式の「イワタニお料理バーナー プロⅢ」の一部に製造上の不具合があり、ご使用中にやけどや、火災に至る可能性があることが判明しました。対象は2013年12月から現在までに販売した製品です。
事故防止のため無償製品交換を行います。
誠に恐縮ではございますが、下表の対象のロット番号の製品につきましては、ご使用を中止いただき、下記の窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
この度は、ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
平成26年12月11日
岩谷産業株式会社
フリーダイヤル 0120-156269
ナビダイヤル 0570-200665
受付時間 午前9時~午後5時(土・日・祝日は除く)
※『イワタニお料理バーナー プロⅢ』の件とお申出ください。
(お客様からご提供いただいた個人情報は、厳重な管理の下、本件以外では使用致しません)
フリーダイヤルがつながりにくい場合や受付時間外には、以下のお問合せフォームでも承っておりますので、ご利用くださいませ。大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
ご入力の際はお手数ですがお問合せフォームの必須入力項目に加え、「お問合せ」の内容記入欄に以下の事項をご記入お願いいたします。
後ほど担当者よりご連絡させていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【「お問合せ」内容記入欄にご記入いただきたい事項】
・『イワタニお料理バーナー プロⅢ』の件
・品番
・対象ロット番号
・お買い上げ店名
『イワタニお料理バーナー プロⅢ』の無償製品交換のお問合せはこちら(メールフォーム)
【 対象製品「イワタニお料理バーナー プロⅢ」 】